”緊急事態宣言”が解除されたことを受けまして、
6月1日より時短営業及び感染対策を行いながら、営業を再開することといたしました。
ご案内とお願い
1)営業再開にあたり施設のご利用料金のご案内
6月1日から10日までの施設利用料につきましては
1,650円/回(自由練習・税込)を頂く事と致します。
レッスン有りも同額です。
お支払い 現金、カード払い可
6月11日からの使用料は4月の充当分が御座いますので
お支払いは不要です。
2)感染防止対策のご協力のお願い
※会員様、プロ、スタッフのマスクの着用を必須と致します。
◆レッスン開始前(来店時)
①検温を必ず実施します。37.5℃以上の方、マスクを着用していない方は
施設利用をお断り致します。
②手の除菌(退店時も実施)をして頂きます。
③使用打席は2番、4番、5番のみを使用(1コマ3名まで)
④打席に入る際に、クラブ3-4本とボール4個をお持ちください。
⑤プロはフェイスシールドの着用も致します。ご了承ください。
⑥ロッカーの使用は禁止。打席のハンガーをご使用ください。
(着替える為の更衣室の利用は可能です。)
⑦出入口、窓、非常口の開放をいたします。(基本、終日開放)
◆レッスン中
●自主練習の時のみ、マスクを外して頂いても結構です。
●私語はご遠慮ください。
●体への接触を伴うレッスンは行いません。
◆レッスン終了後
使用したクラブ・ボール、バインダーはフロントへご返却ください。
●フロントカウンターの会員様用パソコンは使用禁止となります。
※次回のご予約はフロントスタッフが行いますのでお申し付けください。
●退店時は再度、手指の除菌を行い、お帰りください。
◆除菌タイムを設けさせて頂きます。(12:30~ 17:00~時間変更有り )
除菌作業の内容
●打席、シミュレーター、パット練習エリア、更衣室への除菌剤の噴霧
●モニター画面、シミュレーターの画面、操作ボタンの除菌
●ボール・クラブ・レンタルシューズの除菌
●打席のハンガー、練習器具の除菌
●出入口、取っ手、トイレの除菌 (基本出入口の扉は終日開放)
◆使用禁止の設備
●フロントカウンターの会員様用パソコン
●ロッカー(着替える為の更衣室としては可能です。)
●ドリンクサービス
3)タイムスケジュール
感染防止対策として当面の間、下記の通り営業時間を
変更いたします。
尚、除菌タイム時間は変更する場合が有ります。
時短営業 タイムスケジュール | |||
平日 | 土日祝 | ||
9:00 | クローズ | 9:00 | レッスン |
10:00 | レッスン | 10:00 | レッスン |
11:00 | レッスン | 11:00 | レッスン |
12:30 | 除菌 | 12:30 | 除菌 |
13:30 | レッスン | 13:30 | レッスン |
14:30 | レッスン | 14:30 | レッスン |
15:30 | レッスン | 15:30 | レッスン |
17:00 | 除菌 | 17:00 | 除菌 |
18:00 | レッスン | 18:00 | レッスン |
19:00 | レッスン | 19:00 | クローズ |
20:00 | クローズ | 20:00 | クローズ |
21:00 | クローズ | 21:00 | クローズ |
ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。